SUZUKI イナズマ400
SUZUKIらしい、イナズマ750のエンジンを400ccにボアダウンしてできたバイク。その分、重さの割にアンダーパワーといえるが、高い耐久性と大きな車格を備える。また、油冷エンジンからのエキゾースト音は、同じ中型クラスの中ではかなりの存在感を持つ。
「新インプレッション」は2017年に友達のイナズマ400を試乗した際の新たなインプレッションで、それ以外は私が大学生の頃の街乗りライダーから見たイナズマ400のインプレッション。
ベテランライダーがバイク乗りの考え方、実情、ライテクなどバイクの世界を語ります。
毎日更新中!所有歴はカブ、RS50、スパーダ、イナズマ400、GSX1400、ZX-10R、DR-Z400SM。
750クラスの大柄な車体に油冷400ccエンジンを搭載。「遅い! 無駄にデカい!」とか言われるけど、まったり街乗りするにはむしろ丁度いい。他の 400cc にはない大きな所有感。少々重たいけど基本を守って操れば振り回せ、さらにビッグバイクへの基礎練習にもなる、ステキなバイクです。
SUZUKIらしい、イナズマ750のエンジンを400ccにボアダウンしてできたバイク。その分、重さの割にアンダーパワーといえるが、高い耐久性と大きな車格を備える。また、油冷エンジンからのエキゾースト音は、同じ中型クラスの中ではかなりの存在感を持つ。
「新インプレッション」は2017年に友達のイナズマ400を試乗した際の新たなインプレッションで、それ以外は私が大学生の頃の街乗りライダーから見たイナズマ400のインプレッション。