SUZUKI KATANA (新型カタナ) 2019年式
試乗した結果、あまりに良かったので、ツーリング用として新車で買ってしまった新型カタナ。
名前とデザインだけではない、新型カタナは間違いなく名車と自信を持って言える。
初期型であり、電子制御はトラコンとABSのみ。2022年式から電子制御が色々追加されたが、素のマシンの出来が良いため初期型でも全く見劣りしない。
燃費 | |
---|---|
街乗り(普通に走行) | 18km/L |
郊外ツーリング | 20km/L |
サーキット | 9km/L |
ベテランライダーがバイク乗りの考え方、実情、ライテクなどバイクの世界を語ります。
毎日更新中!所有歴はカブ、RS50、スパーダ、イナズマ400、GSX1400、ZX-10R、DR-Z400SM。
スズキがついに出した令和の新型カタナはその名に恥じぬ名車と言える完成度。楽しいバイクとは何かを知り尽くしているスズキだからこそ作れた最高のバイクだ。
試乗した結果、あまりに良かったので、ツーリング用として新車で買ってしまった新型カタナ。
名前とデザインだけではない、新型カタナは間違いなく名車と自信を持って言える。
初期型であり、電子制御はトラコンとABSのみ。2022年式から電子制御が色々追加されたが、素のマシンの出来が良いため初期型でも全く見劣りしない。
燃費 | |
---|---|
街乗り(普通に走行) | 18km/L |
郊外ツーリング | 20km/L |
サーキット | 9km/L |