KAWASAKI ZX-10R(C型/2005年式)
カタログスペック競争が激化していた当時、戦闘力に若干のディスアドバンテージがあったZX-9Rからフルモデルチェンジを果たしたZX-10Rが市場に投入された。強力なパワーウェイトレシオを筆頭に高い性能を誇ったが、全体のバランスは決して高くない。だがそこにライダーを魅了するロマンがある。
燃費 | |
---|---|
街乗り(大人しく低燃費走行) | 15km/L |
スポーツ走行 | 8km/L |
インプレ系
- 客観的に見たZX-10R C型インプレ (前編)
- 客観的に見たZX-10R C型インプレ (後編)
- スポーツ走行のインプレッション
- C型ZX-10Rが人にオススメできないワケ
- 初期型ZX-10RであるC型はどこまで通用する?
- カスタマイズの感想
日記系
- SSはストック状態が最強!?
- 2017年10月7日「バンパー外しにプラグ交換!」
- 2017年10月8日「サーキットのため今後必要なパーツ交換」
- 2017年10月31日「スロットルボディ洗浄とエアフィルター交換!」
- 10Rを全力整備!「エンジンカバーとタンクスライダー取付!」
- 2018年04月01日「桜10R」